トピックス

GW特別企画

GW特別企画 家でのんびり過ごす方、大切な方に美味しいものを送る方を対象に喜ばれるものを企画しました。 基本ゴールデンウィーク中の指定日にお届けします。(冷凍便) その1 GWセット3~4人用 お値段:3800円 税込み…

釣魚のご案内です。 ☆ 桜鯛が入ってきました!!☆ 今回は10名時間限定のご案内です。 この価格では手に入らない? 今回もお得です! 釣り人から入荷!! 桜ダイと呼ばれるこの時期特有の立派な鯛を釣り人から入手しました。 …

これはゴージャス、釣魚のご案内

釣魚のご案内です。 ☆ 春の訪れ鰆(さわら)、天然真鯛、寒グレ(メジナ)、ひらめ、すずきが入ってきました!!☆ 今回は8名時間限定のご案内です。 またまた高級魚勢ぞろい! 釣り人から入荷!! 1.鰆(さわら) 2.寒グレ…

新春特別企画 旬高級魚の詰め合わせ

新春の特別企画  今が一番美味しい時期の高級魚を新春ならではの特別価格でご案内いたします。 魚の王様天然ひらめ、幻の星カツオ、大人気の天草マグロさらに希少価値のヤリイカ子の沖漬けをプラス。 魚の王様天然ひらめ 最近では天…

年末年始豪華セットのご案内

  感謝をこめて作り上げました おかげさまで会員数も急成長し、昨年度に比較して2倍の会員数になりました。感謝の気持ちをこめて最高の魚をリッチなボリュームで提供致します。 ※ 配達日を指定できます。(11月~1月…

大人気わくわく定期便

昨年限定的にご案内したわくわく定期便が満期の1年を終了致しました。 95%のお客様が2年目の継続をご希望されています。 お客様の声 1.予想以上に内容が豪華でいつも美味しくいただいております。届くのをわくわくしながら楽し…

ツウハンゴハンで当社のわくわく定期便の紹介がありました。

ツウハンゴハンのお勧めの魚のサブスクサービスでチーム天草の年間定期便の魚介類セットをご紹介いただきました。 この商品は人気があり1年間過ぎてもほとんど解約がなく、設立以来数年間継続しているお客様が80%にのぼります。 ツ…

2月旬魚お勧め商品

旬、真っ最中!! 最高の魚3種を入荷しました。 その1.なんと5kgのヒラメ   その2.これも驚き! 15kgのひらまさ その3. 人気のマグロ(8kg)   贅沢な刺身用さくでお届けします。 ヒラ…