コンテンツ

Q&A

質問 今契約している納入業者と両方利用することは可能ですか?
回答 はい、もちろん可能です。チーム天草は1kg・1匹単位から、注文を承っております。
よりよく仕入手段をひとつ増やすというイメージで、お気軽にご利用ください。
質問 鮮魚の値段は毎日変わるのでしょうか?
回答 はい、季節により、その日の相場になって変わります。
販売価格は相場に応じて常時変化いたしますが配信するLineの情報で魚を確認し、随時お尋ねする事が可能です。
質問 配達日指定は出来るのでしょうか?
回答 はい、可能です。
到着希望日がある場合、発送日まで海に設置してある大型いけすで魚を泳がせておきます。
質問 予約は出来るのしょうか?
回答 はい、予約を承ります。
ご希望の魚が確保できたら、ご連絡し発送いたします。
質問 LINEやスマホの利用に慣れていないのですが。
回答 「チーム天草」代表の「Takaaki Nishijima」を友達登録すれば、漁の情報など知ることができ、
ご注文できます。ご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください。
質問 配送料は幾らかかるのでしょうか?
回答 夏はクール便で配送、それ以外は海水シャーベットを使用しておりますので、通常での配送が可能です。
また注文された魚の量や配達場所により異なりますので、Lineでご注文の際にお問い合わせください。
質問 返品は受付けして頂けるのですか?
回答 天然魚という商品の性質上、返品はお受けすることができません。もしもお届けした商品に傷み、
腐り、破損等の不具合・不備がございましたら、早急にご連絡ください。
質問 注文した後キャンセルはできるの?
回答 はい、
発送前でありましたら、可能です。発送後のキャンセルは受付出来ないことをご了承下さい。
質問 お支払い方法は?
回答 銀行振込にてお支払いいただきます。振込先を記載した請求書をLINEでお送りいたします。